SSブログ

ヘロヘロご帰還!の旅 [みだしなみ]

 やっぱ1本全部吞むと、っ払ってくる。(^^;)


2020-02-01 17.50.05.jpg


 その後、これ喰ってきた。カルビウゴジタン。美味かった。


2020-02-01 17.59.36.jpg



 店を出たときは外は寒いし、シャキッとなってまだだけど、バスに乗ると、暖かいからねえ、だんだんとヘロヘロに。w


2020-02-01 18.40.51.jpg


 バスで、東新宿から池袋へ。

 もう一杯?と徘徊して、いつもの若貴へ。w 安い回転寿司。


2020-02-01 18.49.16.jpg


 ここは安くて美味い。高品質では無くそこそこなんだけど、たくさん種類があって、美味い!!


2020-02-01 18.55.00.jpg


 カジキは良いよね。あると頼むし、これはトロトロ!美味い!

 ウーロンハイと共にね。


 だいぶヘロヘロに。w


2020-02-01 18.58.28.jpg


 つまみには、トロたく巻は良いよね。ここは130円だけど、850円の店のはもっと美味い!w そりゃぁそうだ。 


2020-02-01 19.02.08.jpg


 鰻は倍の値段。w そんなに美味く無いけど。www


 出来上がったっ払いは、電車でご帰還!


 電車の後バスで家近くまで帰ろうと、車内でいろいろとスマホを見るも、上尾からはギリギリでだめだったようだ。蓮田からの最終の最終のバスは間に合うも、30分も外で待たないといけないことに。(>_<) 寒いしね!吞み屋へ行くと乗り遅れそうだし。(^^;)


 ってことで、愚妻に応援を頼むと、外出していたようで、バスよりは早くクルマでお迎えに行けると言うことに。


 だからお土産を!w ショコラなんとかってのを。


2020-02-01 20.07.39.jpg


 酔っ払いは、こんなものも買っちゃった。季節外れ?w 糖質制限はどこへ?


2020-02-01 20.05.52.jpg


 1本過ごして、帰ることに。w


2020-02-01 20.07.55.jpg


 ゆっくりね。酔っ払いは邪魔にならないように!w



 愚息がスパイクで出かけたというので、LSでお迎えに来た。w  

 だからおいらは後席へ。広くて良いよね。運転するクルマじゃなくて、乗せるクルマだよね。やっぱ。

 初めて後席に乗ってみた。これも、いとをかし。






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。