SSブログ

買い占めしておいたのに、まだあったので、再度買い占め!w [仕事]

 仕事で使う小さな。この前、近所のホームセンターではもう無くなっていた。一切。

 でも、次に近い同じホームセンターへ行くと、結構在庫があった。なぜに?

 ってことで、70mm幅をすべてめてきた。他のサイズもちょっと買っておいた。


 もっとあるかな?と思って、同じホームセンターの別の店へ計7店舗行ったけど一切無かった。K店のみだった。


 ってことで、2週間経ったので、再度K店へ行ってみた。まだあるかな?と思ってね。w


 そしたら、買い占めたはずの70mmがあった。w

 他のサイズも。

 だから計10買ってきたよ。

 これで当分OKかな?数年分!2千円弱のもの。w

 再度買い占め!だぁ!!w


 けど、おばちゃんの計算はすごかった!!

 サイズは3種類だから、それぞれ値段はちょっとずつ違うんだけど、3つに分けた後、一番大きいものをピ! そして、×10って。不正確だろ!w

 面倒なので、それでいいやと受け取ってきた。w

 分けているんだから、サイズは違うんだから、分かるだろうに?でも×10って。大雑把だよなあ。


 ここの店舗は、客も凄い!横に広がって歩いているし、駐車場は無秩序???なんか混沌としているので、ちょっと怖いくらい。この前来たときもね。

 そういう街なのかも知れない?w



2020-02-02 11.21.36.jpg

築地銀だこのたこ焼き。セブンイレブンで買っておいた冷凍食品。なかなか美味しい。




共通テーマ:ショッピング
ヘロヘロご帰還!の旅節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。