SSブログ

寒くて! [みだしなみ]

 昨日の日曜日は、寒くて!寒くて!家で籠もっていた感じ。w


 って言っても、本宅だから、まだ良い。

 朝風呂入って温まって、エアコンは効いているし、ビールもある。w

 TVもあるから、だらだら見ちゃうけどね。w


 だから、生産的なことはなんにもしなかったなぁ!休みだし。w


 まぁダイソンで掃除をしてくらいかな?w 結構あちこち細かいところまでやった。溜まっているからね。階段は今度にしたけどさ。w


2020-02-09 16.06.44.jpg


 スマホ見ると、待ち時間無しだったので、3時半頃かな?スシローへ。

 嬉嬉ととし騒ぐバカ女はなんとかならないのか?20代。ガキってことなんだけどさ。かなり異常!感覚がおかしい?

 そして隣のハードオフへ。いざとなれば、ここに売りに来れば、結構な金額になるかな?と思ったけどね。

 そうしている間に、おっちゃんから電話が。呑み行こうよ!って。w 日曜日は別宅には居ないよ!w

 髪の毛を切ってこようと思ったけど、待ちが嫌なので先送り。w


 帰りにスーパーマーケットに寄って、つまみと缶チューハイを。w


 それからはTVをだらだら視て、またお風呂。w

 2,3日前から、お腹の具合がなんか緩い。w 運動不足なのかもね?


 愚妻が帰ってきた。


 けど、仕事の前乗で別宅へ。ゴミとか洗濯物とか片付けないといけないからね。

 別宅へ移動し、片付けは10時半には終了。

 

 やっぱここは寒くて!だめだ。(>_<)






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。