SSブログ

映画館へ行ったけど [楽しみ]

 昨日TVを視ていたら、韓国映画、「パラサイト 半地下の家族」がなんとか賞をいくつか取ったって。

 調べると、今やっているというので、行くことにした。


parasaito.jpg


 2時間半以上の長い映画ってことなので、最大でも1日4回上映、最後はレイトショー扱いだった。


 最終のレイトショーは、20:50~ということを確認して、30分前に出かけると、20:35くらいには映画館に着いた。

 けど、チケットが買えない!?なんで?


 調べると、20:20~って書いてある。(^_^;)

 誰も周りには居ないし。w

 もう入れない!?



 見間違えたのかな?勘違いか?

 小さな字だったしなぁ。(^_^;)


 こういうことが、年々増えてきている感じがするけどね。



 土曜日の夜にでも行こうかな??

 19:50頃には出かけないと!w



rocket.jpg

クルマでね。w




 折角行ったので、アルコール消毒液があったので、消毒は丁寧に行き渡るように、としてきた。w


how2 hand wash.jpg

手洗いは、こんな感じでね。






共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。