SSブログ

今日は別のバカが!あああああ [みだしなみ]

 今日は別のバカが現れた!


 鍵を無くしました!って。仕事場の。

 どういう管理をしているのか?


 ポケットに入れてましたが。って書いてあったけど、1本だけ?のようだ。

 他の鍵も持っているわけだから、一緒に束にしておけば、無くしにくいはず。存在を確認し易いからね。キーホルダーを付けておくのもいいはずだし。

 しかも、無くした鍵は昨夜使うことの無い鍵。理解出来ないくらいにバカ。


 こんなことが繰り返されている。


 人数が少ないのにこれだから、多ければもっともっとなのだろうか?



taisaku.jpg



korona.jpg


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。