SSブログ

TV 即 WEB、そして店まで [旅行]

 日曜日の夜、潰れない店!?っていうTBS系の番組を視ていたら、シャトレーゼが出てきた。ケーキとかアイスのお店ね。

 子供が小さいと、たまに買いに行っていたけど、最近はとんとご無沙汰。


 番組を視ていると、今度はWEBへアクセス。でも混みすぎて繋がらない!集中するからね。


 ってことで、じゃあ、行って見てこよう、買って来よう!ということにした。w 愚妻は、いいです・・・って。w


 おいらの家からは、2店舗が行けるけど、どっちも7,8kmくらいはある。田舎だからね。w


2020-02-23 19.58.55.jpg


 こんな感じで、TV視たからなのか?知らないけど、結構人が居た。w

 アイスと和菓子とケーキを購入してきた。2200円くらいのもの。



 たまに喰うと美味しい。

 毎日喰っていたら、病気になるかな?w


 愚妻と婆ちゃんにも配って、終了!w


 全部安いんだけど、モンブランは540円も?して、栗の味が濃い!って愚妻は言っていたけどね。確かに美味い。

 シャトレーゼのようなお店・会社は良いよね。働いている人は大変そうだけどさ。



 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。