SSブログ

別宅では寝るのが一番!?w [食事]

 昨夜は仕事終わりでスーパーマーケットへ。どこか行こうと思ったけど、なんとなく寒いし、で温まるのが一番と思ったのでね。

 スーパーでは、ワタリガニと牡蠣を買ってみた。またお腹壊したりして?w まぁ鍋なので煮るしね。


 だしは、寄せ鍋のだしで。鶏出汁で醤油味かと。


2020-02-25 19.40.36.jpg


 こんなの喰った!と愚妻photoしてから、なんかお腹が・・・?w

 「お腹壊さないように!」って。w


2020-02-25 19.44.19.jpg

旨味が弱いし、新鮮さに欠ける?塩で揉んでよぉーーーく洗いたいけどね。


2020-02-25 19.57.32.jpg

ワタリガニはだしだね。身も咬み出したって感じで食べたけど、こっちも旨味に欠ける。w 韓国で喰うのが美味いな。w 調味料の違いか?にんにく入りかそうでないか?


2020-02-25 19.57.41.jpg


 いつもの28円のうどんでは無くて、3玉88円のうどんを買ってきた。w いずれにしても激安。両方共に、煮込んでくたくたにしないとダメって感じだけどさ。w



 汗だくになって完食。(^_^;) 温まるね!

 シャワーを浴びたら、眠くなってきた。


 かなり早めに就寝。w

 なんか休みに疲れちゃうので、仕事している別宅では寝るのが一番!?w


 コロナもシャットアウト!

 エアコンはコロナだけどさ。w


 そんなときは鍋がやっぱり一番!?





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。