SSブログ

捨てないで良かった?延命か? [お買い物]

 この前PCと共に捨てようと持っていったダイソンの掃除機V6 DC62だけど、交換用のバッテリーが売ってる!ダイソンからだけじゃなくて、サードパーティー製のが。

 しかも安い。w

 5千円しないしね。

 新品買うとまた3,4万円は行っちゃうしね。w


197185.jpg


 これの


imgrc0077465310.jpg


 これね!


 最低もう1年は使えるね。w

 運が良ければ、数年は使える。

 掃除機なんかは、ちゃんと動作してくれれば、吸ってくれれば良いんだからね。でも、プラスティックの筐体がズレてきているし、いろいろとガタついていることもあるし、まぁ今回買ったバッテリーがダメになったら、終了って感じかな?


 でも、延命出来て、良かった!w



 仕事場のすべてに、別宅に、本宅にももう1台、計8台あるからね。今後の試行にもなるね。

 実際充電用ケーブルが2カ所で壊れてサードパーティーのを買ってるしさ。次はバッテリーだ。


20200216-00000004-ryu-000-view.png



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。