SSブログ

爆騰げ、さて実態は? [ばくち]

 今日は忙しくて、バタバタしていたから、よく見てはいなかったけど、日経平均爆騰げだね。1204円up。ソフトバンクグループとかユニクロとかが激騰げして、全体を引っ張っていた?

 それにしても毎日乱高下だ。

 昨夜のアメリカはマイナスだったのにね?

 ヘッジファンドや個人が遊んでいる感じ?まぁ儲けている???感じ。


 本当のところは、???なんだろうか?

 実態の経済、景気はさ。コロナ問題で悪いんだけどね。その酷さの実際はさ。


 ソフトバンクグループは、資産売却と自社株消却で一気に信任を取り戻した感じ?実際はどの資産の売却をしているかだけどね?それが知りたい。w

 ウォンも1250くらいになってるし。


 なんか落ち着いてきているな。

 良いことだ!!


corona taisaku.png


 中国ウイルス問題の先行きが見えてきたのか?

 五輪どうする?ってことの先行きもね。





共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。