SSブログ

糖質非制限のジャンク [食事]

 昨晩からちょっと多めの仕事が。

 ってことで、その段取りを終え、糖質非制限へ。(^_^;)


2020-03-23 19.22.18.jpg


 この前入れなかったお店へ。担々まぜそば。辛いって書いてあったけど、そんなに辛く無いな!?全ましでさらに辛くなったはずだけどね???

 ホントにジャンクな食いもの。美味いけどね。

 今度ラーメンを辛くして喰うつもり。いわゆる二郎系?二郎インスパイア系?だね。

 まぜそばは、ビールと共に喰うべきかもね?つまみだ。w



 今晩は、糖質制限になるようにしないとね!


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。