SSブログ

安部のマスク2枚の次は、世帯に30万円? [ニュース]

 アベノミクスじゃなくて、アベノマスク?

 安部の布マスク2枚を世帯へ!って昨日漸く決め発表したけど、世界中から笑われているようだ。


 けど、次は、世帯に30万円?だって。

 なんか、慌てて取り繕った感じがしないでも無い?

 そうでなければ、先に世帯に30万円?ってことを発表して、他にもあるよ!っていうことで、マスクも郵送される、少ないけどね!なら良かったのにね。


 すべての世帯では無くて、給与が減った世帯とか、いろいろと条件があるようだけど、自己申告制。言ったもん勝ち?になるかもね?

 なんか雑!?



 なんかちぐはぐ!?


 和牛券は? お魚券は? いずこへ?w




×密.jpg




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。