SSブログ

続かないな! [食事]

 昨晩は、なぜか?ラーメンモードに。

 まあ食べログとかも見ちゃったからねえ。w 

 しかも行きたいなぁ?と思った店が日曜日定休!?困るなぁなんて思っちゃったからね、余計にラーメンモードになってきた。w

 

 ってことで仕事終わりにこれを。


2020-04-03 18.44.19.jpg


 グラスビールが売り切れで、瓶ビールに変更してくれた。追加料金無しで。


2020-04-03 18.47.58.jpg


 マル特?得?塩ラーメンにした。いろいろ載っていたけど、おつまみ3点盛りと変わらないな?w

 太い麺を上にしてみた。スープが少ないよね?ここは。なみなみ欲しいけどさ。w 麺が多過ぎる?かも?w



 ってことで、糖質祭りのラーメンモードにしてしまいました。

 続かないな!(^_^;)

 ストレスを貯め込むよりもいいんだけどね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。