SSブログ

お散歩行ってきた。 [楽しみ]

 お散歩行ってきた。気温はそう高くないけど、天気が良いのでか?汗ばむくらいに。

 かつてはモンちゃんと共に毎日のように散歩していたけどね。今は居ないので、寂しい。


2020-04-16 13.59.34.jpg


 いつものルート。反対回りかな?w

 だけど、ホント久しぶり。ゆっくり歩ける時間が取れなかったからね。4,5年ぶり?


2020-04-16 14.05.53.jpg


 公園脇のグランドでは、サッカーをしてた。中学生?小学生?


2020-04-16 14.06.05.jpg


2020-04-16 14.25.01.jpg


 お隣さんちのお花。


2020-04-16 14.30.08.jpg


 おいらのうちの玄関のお花。


 3300歩くらいだった。少ないねえ。

 でも、毎日仕事をしているときの平均は1650歩くらいだったから倍だな?w


 休業で、身体も楽になるわけだけど、日頃の運動不足を改善しないとね。






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。