SSブログ

結局これ!聴いてる [音楽]

 休業して、書類の整理・整頓をしている。データはデジタルで毎日処理しているけど、手紙が来るからね!資料も溜まってくる。それを開封して一度見てそのまんまに、また開封しないものまであるしさ。(^^;) 紙のが溜まる溜まる。

 捨てないと!


 作業していると埃も飛び散ってくるし、くしゃみも出てくる。ダイソン片手に防止しつつ作業をするけど、だめだな。

 これがコロナウイルスであったら、一発感染だ。(>_<)


music.jpg


 これ聴きながら、作業してる!

 中二=14歳の秋から、全然変わらないな!(^^;) 


 閑になると、JUNKTION 1977:Off Course 


 やたら大人っぽく聴こえていたけど、今も一緒。(^^;)



 成長してないな。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。