SSブログ

気分転換で、だうどんへ [食事]

 昨夜は気分転換で、だうどんへ。

 8時前に滑り込んだけど、8時までらしい。短縮営業中。

 客は3人のみ。


 折角改装したばかりなのにねえ?


2020-04-16 19.48.13.jpg


 かかしマークだらけ。w


2020-04-16 19.48.17.jpg


 正直味は落ちたねえ。いろいろやるのは良いけど、メインのそばうどんの、特につゆと天ぷら(かき揚げ)の味が落ちてる。残念。

 吉野家と同じパターン。いろいろやるけど、メインが分からなくなって、味も落ちる。そんなにたくさんのことをこなせる人材はいないよね。


 おいらが一番食べたいのは、食べてきたのは、天玉そば。毎度毎度最高!!!って思っていた。35年も喰っていた。w

 けど、天ぷらが・・・改良しましたっていうけど、改悪だし、値段upしただけ?つゆもだめに。


 昨夜はかき揚げ丼とたぬきうどん。前なら500円だったけど、今では650円。まぁ値段は良いけど、味が良ければ?ね!

 レシートとサービス券をもらってきたけど、サービス券は不要だね。味が良ければさ。





共通テーマ:旅行
アベノマスクはこれだ!滅入る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。