SSブログ

滅入る [みだしなみ]

 感染拡大協力で休業して家に居るけど、やっぱ滅入るねえ。考えちゃうからね。いろいろと。しかもマイナス面ばかり。。。

 なかなか明るい未来を考えられない。(>_<)


 しかも、今連絡不足も発覚しメールも来たし・・・。ごめんなさい!って返答したけど、しょうが無いという返信もきた。ほんと、いろいろとしょうが無い状況だ。


 問題の元凶である感染についても、見えざる敵ウイルスだし、やっぱりよく分からない。中国ウイルスと欧米ウイルスとは違いって話もさっき見たし、清水建設の50歳代の人はPCR検査結果が分かる前に急変して亡くなったということも見て驚いた。調子が悪くなって自宅待機中、PCR検査の結果も分からないまま4,5日で逝ったという。

 石田純一も分からないぞ!?悪いこといっぱいしてきたしさ。w それが冗談で済めば良いけどね?


 経済や経営のことを考えるんだけど、優先するのはウイルス感染拡大を阻止し縮小傾向に持って行くことだし、それに協力することしかない。

 俺はうつらないとか、俺は大丈夫とか、訳のわからない強がりを言うことはだめ。

 休業し、家に居て、外出をせずに、すべてを自粛するしか無い!

 それによって、8割以上の人と人との接触を減らすしか無い!!


 理解はしているけど、滅入るので、気分転換をしないとだめだ。

 今日はちょっと寒い?ので、ダイソンを持って家中を掃除した。w 日課になるな。w

 本当は整理整頓もしないといけないけど、下手くそなので、捨てられないので、ちょっとしか進まないなぁ。(>_<)

 無理せず、毎日整理整頓を少しずつでもしていこう。

 コロナで断捨離だ!w


2020-04-16 14.06.05.jpg

散歩も気分転換になるけど、モンちゃんが居ないので、やはり寂しい。天国へ先に行ったしね。





共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。