SSブログ

ドラマからインスパイア? [食事]

 昨日のうちに、ナムルを3種作った。春キャベツ、もやし、エリンギ+ソーセージのナムルをね。


2020-04-25 10.39.30.jpg


 今朝は、なすのナムルを。


2020-04-25 10.39.20.jpg


 そしてテンジャンチゲを。野菜類と豚肉を入れてね。


2020-04-25 10.39.42.jpg

食器に入れたものは食べちゃったので、鍋とかをphotoね。


 ご飯は、ナムルを載せてビビンパにした。コチュジャンを多めに入れて混ぜ混ぜ=ビビン・ビビン!!


 韓流ドラマの影響だな。w

 最初に作るときは、レシピを見ながらだったけど、幾度か作っているので、韓流だけどもうおいら流だね。w 塩加減がムズカシイ?


 喰い過ぎだし、また散歩行こう!っと。

 天気は良いし、密にならないようにしてさ。まぁ田舎だからそんなのないな!w



10points.jpg



共通テーマ:グルメ・料理
散歩 2回目今日の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。