SSブログ

今日の散歩 [運動]

 土曜日だから、仕事を頑張っていた人はお休みだし、今日の散歩には昨日よりも数倍の人が出てきていた感じ。

 でも田舎だから密になんかならないけどね。すれ違うくらいのもの。w 

 それでも皆マスクしている。


2020-04-25 11.10.39.jpg

見えにくいけど、歩いている人影たくさん。


2020-04-25 11.20.08.jpg

貯水池でも、水が入ってくるところには、集合していたなぁ。密はだめなんだけどね!?w


2020-04-25 11.20.16.jpg

拡大すると、鴨と鯉がいっぱい!密だぞ!?w


2020-04-25 11.30.06.jpg

気候が良いので、お花も綺麗。


2020-04-25 11.31.09.jpg


 ここはモンちゃんがいつも水を上手に飲んでいたところ。いつも一緒だったけど、今日はおいらだけ。(T_T)



2020-04-25 12.00.20.jpg

帰りに近所の自販機でかってきた。100円 懐かしいよね。1976からなんだってさ。44年前中坊の頃、オフコースの頃と一緒だ。w



 3700歩。ちょっとツカレタ。

 今日は5000歩以上歩くぞ。w




10points.jpg








共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。