SSブログ

激減東京だけど今日は? [ニュース]

東京都で28日、新型コロナウイルスの感染者が新たに112確認されたことが関係者への取材で分かった。都内の累計感染者数は4千人を超えた。

都内の新規感染は、17日に1日あたり最多の201人を記録してから減少傾向が続き、25日は103で、26日72人と27日39人は2日連続で100人を下回っていた。

============================


 今日は20人くらい?とか大いなる期待をしていたけど、やっぱりだめ、103人だった。

 これも100人を超えているところが残念だ。98人とかだったら、期待のふくらみは萎むことはなかったに違いない!?





10points.jpg



 5月6日(水)には終わって欲しけど、厳しいかなぁ??? (>_<) 






共通テーマ:健康
週2,3回かな?ああ月末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。