SSブログ

ああ月末 [仕事]

 仕事は休業中だから、売り上げはなし。

 そこで、今月の給与は全員なし。スキップするよ!ってことで理解して貰った。もちろんおいらもなし。(>_<) だからローンは貯蓄を崩すことに。(T_T)


 でも、月末はやってきた。明日だね。


 仕入とか支払わないと。。。

 

 少ない方から支払い手続きをした。多い方の2つは明日またね。支払えれば・・・。あちこちからのお金を集めてさ。

 

 家賃も前払いで明日支払わないといけないことになっている。けど、支払えない?待って貰うしかないな。


 

 休業中でも、金策で忙しくやっているけどね。

 国金の融資、都の協力金、埼玉も、そして持続化給付金、まだ補正予算が通ってないけどさ、申請出来るものには申請をしているけど、とても面倒臭い。(^^;) 雇用調整助成金は使えないのかな?



2020-04-24 12.03.39.jpg

散歩に行こう!




10points.jpg


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。