SSブログ

キム・ヘスさん 好き!w [映画]

 Netflixは毎日のように視ている。

 その中で、2つ連チャンで視たのは、キム・ヘスさんの。w 美人さんだしね。w


kimuhesu4.jpg


 『ハイエナ』(最新作らしい?)を視てから、『シグナル』(2015年かな?)も。

 2つは並べられて、キム・ヘス中心にして案内されていた。w 嵌められた感じ!?w 続けて見ちゃった!弁護士と刑事の役ね。w


kimuhesu3.jpg

タイトル・バックには、お札にまで顔が。w


 キム・ヘスは、韓国の女優。釜山広域市出身。身長170cm、体重50kg、血液型A型。HODU&Uエンターテインメント所属。東国大学校映画科と成均館大学校大学院で演技を学ぶ。ウィキペディアより。


kimu1.jpg


kimuhesu2.jpg


 スタイルもよし!w


 『シグナル』では、20歳くらいの新米の役も演じていたけど、実際はおいくつ?『ハイエナ』の弁護士役では40歳くらい?って思っていたけどさ。


 実際には49歳だって。化けるな。




10points.jpg


 チャイナウイルス問題が無ければ、キム・ヘスさんも発見出来なかったかもね?w






共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。