SSブログ

スーパーへ [食事]

 今日は暖かかった。いやかった。w

 エアコン付けてるし。去年秋に新調したからね、超快適だ。節電にもなっているようだし、ストリーム付きだから空気清浄機能もある。ウィルス対策にもなるかな?


 さて、午前中は経産省の持続化給付金の申請をしていて、アイスコーヒーだけだったので、ブランチにしよう!とスーパーマーケットへ。

 おいらだけでひとりで行ってきた。密にしないようにね。

 けどスーパーへ行ってみると、買い物はレジャーになっていて、複数人で来ているだし、すごく混んでるし、こりゃぁだめだ!って感じだったな。


 肉と野菜をいろいろ買って、さっさと帰ってきた。w


 メニューは韓国式焼肉、サムギョプサルとモクサルをね。3人で、1100円くらい、700gくらい?サンチュとレタスもいっぱい。生にんにくのスライスも。

 Netflixの韓国ドラマの見過ぎで、影響受けてるからね。w 豚皮=コプテギの焼肉とか昨夜も出ていたけど、日本じゃぁ無いな。w


 photoは忘れた。(^_^;) 喰っちゃった。w


yakiniku.jpg

拾ってきた。こんなイメージだったね。


 でも行き帰りには、こんな人も。


2020-05-02 12.47.41.jpg


 近所の公園で、レジャーしていたなぁ。w 


 おいらは向こうに見えるスーパーマーケットへ。


2020-05-02 13.04.34.jpg

玄関先のお花。


 近所のガーデニングのお店も、じじばば中心で混んでいたなぁ!w





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。