SSブログ

実効再生産数 推定値だけど参考になる [意見]

 昨日書いていた実効再生産数は!https://dayslog.blog.ss-blog.jp/2020-05-06-1ってことについて、ネット徘徊していたら、推定値を、しかも推移を、都道府県別にまとめてくれているサイトを見つけた。

 これはせないと!ってことで、以下に。リンクをクリック!





Rt.jpg


 毎日見てみて下さい!!


 東京がやっぱ一番の課題だろうねえ!? 1を超えupしてきているし。課題=なんとかしないといけない対象!だねえ。


Rt tokyo.jpg

東京は底を打ってupだし、1.06

埼玉・神奈川は、意外なことに低い!毎日4,5人って言う感染者だしね?でもGW開けがが問題か?

大阪も0.4だから、信号は青へ?7日連続が必須だけどさ。


 香川、島根、鳥取???というのが理解出来ないけどさ。w


kateinai kansen taisaku.png




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。