SSブログ

持続化給付金がキターーーー! [ばくち]

 5月1日(金)から申請が開始された経産省の

持続化給付金が、漸くキターーーー!

 混雑を避けて5月1日(金)ではなくて、翌日5月2日(土)amに申請したら、25万番台?(^_^;) 皆凄いスピード!?

 5月1日(金)申請分は、5月8日(金)に3万件弱振り込んだよ!って大臣が記者会見していたけど、だとすると、まだまだ先?次週かな?って思っていた。早くても、問題無ければ、審査OKならね???


 今朝、なんとなく?きてるかなーーー??、そんな気配もしたし、ネットでログインして見てみると、9時ジャスト!に来ていた。(^_^;) 勘が当たっていた。w

 

 ありがたや~!

 これで、正に持続化出来る!!?? かもね?


 状況によっては、あと2,3回繰り返して貰わないといけないかも?<(_ _)>

 家賃補助も法制化が進展しているようだし、乞うご期待!

 助け船はたくさん願います!



 今取引先が来たけど、全然仕事無いって。大きなバンがガラガラで、3件しかないって。しかもちょっとだけ。


 互いに、来年生きているのか? って???www




corona taisaku.png


マスクして手を洗おう!





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。