SSブログ

音信不通?のおやびんもキターーー! [食事]

 昨晩は、前触れも無しに、音信不通?だったおやびんも突然キターーー!w

 ショートメールしても、全然反応が無くて、電話もダメだったからね。

 案の定、携帯を壊した?ようで、新しいのにしたとのこと。だけど、電話番号を移行できてなくて、連絡が取れなかったという。

 それだけじゃなくて、休業していたから、だめだったって。


 久しぶりに、み行きましょう!ってことで、居酒屋へ。


2020-05-14 17.01.18.jpg


 でもガラガラ。最後まで空いていたねえ?宣言解除が39県になった日だけど、首都圏は未だダメ。


2020-05-14 17.08.47.jpg

これで380円って安くない?美味かったなぁ。w


 他野菜をいろいろと。煮物、サラダ、とかね。


 

 久しぶりにおやびんの話を聞けて、おやびんが喫煙室から誘ってきたw お姉ちゃんも加わって、楽しかったけどね。

 でも、皆すげえ離れていた。w そしある・ダンス!?

 いやソーシャル・ディスタンス!!!


SocialDistance_Banner.jpg


 空いていたから、出来ることだけどね。


 でも、こんなことしていると、コロナるなぁ???

 自粛すべきかな?






corona taisaku.png


入り口に置いてあったアルコールで、プッシュー!! まじないと一緒だな?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。