SSブログ

雨だから?寒いから?コロナだから? [仕事]

 昨日はバタバタ忙しかったけど、今日はだめ。


 だから?寒いから?

 いやコロナだから?


 東京でも感染者が10人を切るくらいになってきたけど、全国でも32人。

 死亡者数が減らない、帰ってこないという感じだ。全国は12人、東京は4人だしねえ。目立つようになってきた。

 感染して、重症化したら、なかなか帰れないってことだ。三途の川を超えてしまう。(>_<) 退院も12200人を超えてきているけどね。重症化しないことだ。させないことだね!


 街を歩く人も少ないし、皆マスクを付けているし、緊急事態宣言下だから出て来ないよねえ!

 仕事やっても、だめだ。


 でも、休んでいたらもっとダメ!?


 休業協力金も出て来ないし、破産の道を進んでいるだけ???


 大家のくそ爺からの電話がホントにくそ!だから余計に意地悪してやる!w ホントにくそだからね。

 「協力金がまだ出ないんですよ!」って言っておいた。出てもこいつには支払いたくねえ!w





10manyen how to get.jpg

申請書は届いたかな?土曜日に帰って記入して郵送申請するつもりだけどね。




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。