SSブログ

前祝い?だけど。。。 [食事]

 昨日の仕事は最悪。雨だしね、終日降っていた。しかも気温が下がって、寒かったね。


 帰りにスーパーマーケットへ寄って、軽く買って帰った。


2020-05-19 17.24.55.jpg


 残骸。サラダ他安い惣菜を3品にチューハイ。昨日はこれだけのつもりだった。


 しかし、その後、Youtubeとか視ていて、気が付いた。

 あれやれば、これになるかも?と。


 すぐに電話して、お願いしておいた。メールでもね。


 その後、これは良いなぁ!?たぶん?? ってことで、前祝い?をすることに。w

 残りの焼酎を水割りで、そしてこれを頼んでみた。


2020-05-19 20.52.42.jpg


 築地海賓のお寿司。よく分からないので、最初に載っていたちょい高いの。一番ではないと思うけど?w

 それに、オススメ?の鮭といくらの茶碗蒸し。


2020-05-19 20.50.53.jpg


 結果は、悲惨!!ぐちゃぐちゃ。斜めになって来ていたしねえ?配達もこれだからねえ?

 寿司も、シャリがねえ??? ネタもイマイチ。おいらの嫌いなサーモンばっかりだし。こんなに多いとは? ←よく見て頼めよ!って。w



 今朝からは、早速気が付いたことをしてみたことを進めてみた。

 すべて用意出来たのでね。


 どうなるか?



SocialDistance_Banner.jpg


 明日にでも、解除??

 これもどうなるか?






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。