SSブログ

二人なのに大声?飛沫?ヤバイね?? [食事]

 昨日はちょい忙しかった。

 というのは、経済が動き出した?って感じで、新しいことに取り組む人が増えてきた。

 今日もその仕事をしているけどね。


 昨晩は、面倒臭いので居酒屋へ。知り合いも居たし。


2020-05-22 17.14.05.jpg


 こんなものと、いつもの茄子で、ウーロンハイ。


 ところが、緩んだ?奴らが隣に居て、呑むにつれ、大声に?二人が横に座っているのに、カウンターでね、大声だ。

 しかも横に座っていたのが、椅子を動かして対面にしているし。大声と飛沫が!!w 困った奴ら。20代かな? 飛沫はこっちまで来てる?逃げまくったけどね。w 感染者なら確実にこっちも移っていた?かもね?

 くだらない話を大声で、ただの酔っ払い!ついに出没してきたねえ。w


 大声過ぎて耳にも辛くなってきたので、おいらは先に帰ることに。w

 2杯で終了。


SocialDistance_Banner.jpg

お店は換気していたなぁ!入り口開けっ放し!


 埼玉は0になってきたけど、まだ正式解除前。

 全然守れない酔っ払いがいるから、東京から?ウイルスが来たら、一気に移るな?まぁその東京も3とかになってきているから、よっぽど低い確率になりつつあるんだけどねえ。

 意識はしてないとね。


 意識できなくなった酔っ払いの近くには居れないなぁ!w 

 と実感。w







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。