SSブログ

苦くてだめだ! [食事]

 昨夜は仕事終わりで、空き缶出しして帰るのを忘れた。(^_^;) また来週!?


 yahooで美味い焼肉弁当TOP5ってのがあって、たまたま見て、それで吉呑みへ行ってきた。


2020-05-29 17.11.57.jpg

 

 ウーロンハイと明太子。198円だったかな?安すぎるけど、美味くはない。


 そして、これがTOP5の5位のもの。

 牛、豚、鶏とミックスされているけど、なにがなんだか?


2020-05-29 17.12.02.jpg


 フライドガーリックの苦さと焦げの苦さで、不味い!


 これではねええ?

 おいらはいつもの牛丼の方が良いな。


 しかも、うるさい!袋の準備を始めやがって、閑なので、そのクシャクシャカシャカシャって音がうるさい!

 迷惑とは思っていないから、ずっとやっている。ダメな女。鈍い奴。



 ということで、退散。やっぱここはダメだ。



SocialDistance_Banner.jpg


 だから、ガラガラ。誰も来ず。


 大量の割引券を渡されたけどね。使うわけないよな?











共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。