SSブログ

酔っ払いはまたもやらかした? [食事]

 昨日は仕事でバタバタ。たいした成果は上がってないけどねえ?少しは戻ってきた??ってな感じもしないでもないか?w


 仕事終わりに1本呑んで、まともなお寿司屋さんへ久しぶりに行ってみた。

 話をすると、やっぱり皆大変だ。


2020-05-28 17.30.28.jpg


 これとこれを注文。年中食べられるという秋刀魚ガーリック。冷凍してあるのかな?


2020-05-28 17.20.31.jpg

UberEatsがグチャグチャにしてものとは比較にもならないでしょ!


 トロたく巻き。つまみだね。

 これらで2杯呑んでここは終了。w


 歩いていると、某店が空いていたので、入ってみることに。でも残念だった。(>_<)


2020-05-28 18.02.50.jpg


 生レモンサワーと共にすぐに出てきた焼き餃子。あり得ないだろう!?

 残りもんだな。(>_<) 焼き過ぎだし。


2020-05-28 18.03.37.jpg


 美味しくない炒飯って、珍しいよな!?

 残してすぐに出てきた。


 酔っ払いは、ここで傘を忘れて来たようだ?(T_T)

 もう止んでいたけど。



 その後スーパーへ寄って、缶チューハイ1本買っておにぎり弁当も買って、ご帰還。

 でも缶チューハイは呑めずに、半分残したまんまだった。今朝捨てたけど。(^_^;)


 もう完全に酔っ払っていて、お腹もいっぱいなのに、またやらかした!? UberEatsの雪辱戦?w 今度は出前館を見て、まだ試してないところ、麺を試してしまった! クリック!!w


 シャワーを浴びて、リフレッシュして、

 やって来たのがこれ。w


2020-05-28 19.58.48.jpg


 配達は全く問題なしで、丁寧!まぁアタリマエ!UberEatsが異常なだけだけど。w 

 メンマまで追加していたようだ。w


2020-05-28 20.00.54.jpg


 背脂まで追加していた。w

 さっきの某店で、麺注文しなかった?からってこともあるけどさ、出前館で開発した?麺用のパッケージの威力を確認したくてね。

 でも酔っ払いだから、なんか余計なことしてるし???w

 味は、麺が固まってしまって、なかなかほぐれないけど、スープは美味かったねえ。麺もありかな?出前でね。



 ってことで、酔っ払いは17時から21時くらいまで、呑んだり喰ったりで、無意味な時間を費やしたなぁ!?w 

 未だそんな時期じゃぁないだろうに?(^_^;)


 でも、昨日はちょっとだけ回復基調なので、嬉しかったこともある。w

 散在ではなくて、無駄遣い程度ね。呑みすぎ喰いすぎでもあるけどね。w




SocialDistance_Banner.jpg




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。