SSブログ

Larry Carlton BEST? [音楽]

 昨日は一日中、今日は午後から、こればっかり。


2020-06-01 16.53.jpg

でも、このGuitar、ラリーの使用しているものとは色が違うな。w 

ラリーのはサンバーストだからね。黒めの。この色じゃあ、リーリトナーの335の色だけど、リーのはネックがドットなんだよね。w

まぁあり合わせの、どっかから持って来たphotoを使っているっていう残念はものだね。



 昔で言う何枚組?ベスト盤?66曲ってことだからさ。(^^)/ 凄い。

 ワーナーの時のアルバムからのベスト盤。


 だけど、アコースティックギターの曲が入ってないので、たぶんあとから追加されるかな?w

 12曲くらいになるかな?w 少ないからね。



 1980年前後からラリーとリーに傾倒して、FUSION聞いていたねえ。その後はカシオペアへ。

 その前の70年代のオフコースはFUSIONで忘れちゃっていたし、解散していたなぁ。今復活しているけどね。ww LSの中では、オフコースばっかり!たまにLIVE DVD視ると、愚息がうるさい!って言ってくる。w 音量絞ってちょ!って。w


 仕事場では、Amazon Music か Apple Music だね。流しっぱなし。。。。!



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。