SSブログ

密が始まっている感じだったなぁ? [食事]

 昨晩は、サイゼヘ。w 

 JKがうるさくて、密だったなぁ!あれじゃあ、感染し合うな。若いから無症状でしょ? 顔密着で皆で自撮り!?って。

 主婦も密な会議をしてた。うるさくは無かったけど、ひそひそしながら密だったなぁ???


 都内は今日30人って。一気に増えてきた?呑みやらしい。店の人も客も。呑むと見境無くなるからねえ?密着、濃厚、接触・・・ってことなんだろうねえ?w

 また感染者激増するな!!


SocialDistance_Banner.jpg


 サイゼでは、こんなの!


2020-06-01 17.06.23.jpg


 いつものサラダと赤ワイン。

 そしてこんなパスタを。甘かったなぁ。もっと酸っぱくて塩味のが良い!一番高いのを頼んでみたけどね。590円。w サイゼは安い!!


2020-06-01 17.21.51.jpg




 今日は、居酒屋へ行く予定。

 密ならすぐ帰るよ!w










共通テーマ:グルメ・料理
Larry Carlton BEST?密なら逃げる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。