SSブログ

モーニングw [みだしなみ]

2020-06-21 10.33.04.jpg


 喰い過ぎの土曜日の夜はいつの間にか寝ていたけどね。TVはちゃんと消していた。w


 予定の特に無い日曜日は、ゆっくりすることにしていたけど、爺はだんだんと朝が早くなる。w 7時過ぎには起きてしまった。6時間睡眠くらいか?

 だからニュース系の番組をあちこちザッピングしつつ切り取って視ていた。


 まずは、電話料金の支払いをコンビニで、その向かいのGSで洗車をしてきた。LS460SZのね。レッドロビン脇に駐めてあるから、どうしても葉や虫が。たまにはきれいにしてあげないとね。w プリペイドカードの残高は600円だったから、全部使い切るように洗車コースを組み立てた。w


 拭き上げ、戻ってきて、モーニングを。

 これも愚妻が買っておいたカツサンドをオーブントースターで温めたけど、焼き過ぎで焦げ焦げになってしまった。(>_<) まぁ喰えなくも無いけどさ。

 

 結局昨日は、5本も呑んでしまった。(^_^;) 水代わりって感じだた。暑くも無い涼しい曇りだったけどさ。




共通テーマ:自動車
始まりはランチも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。