SSブログ

始まりは [食事]

 梅雨って天気が毎日続いているけど、暑いとだめ、梅雨でもダメで、土曜日は散々。

 

 だから呑みに。新規開拓を。結果は高いね!ここからが始まり。


2020-06-20 17.24.27.jpg

鮑。小さい、出てくるのが遅い。w


2020-06-20 17.20.32.jpg

佐渡沖の本マグロって言うけど、小さいんんだろうねえ?脂のりはイマイチ。


2020-06-20 17.35.10.jpg

24時間営業のあそこの真似?蟹の甲羅焼き。かにかまばっかりじゃん!w


 ってことで、質はそこそこ、でも高いね。計4千円超になった。まぁ4杯呑んだけど。(^_^;)

 これなら、駅向こうのいつもの店に行けば、3割は安いかな?もっとかも?



 そのあと、吉野家で麦飯と鰻喰って、丸亀製麺でひやかけうどん喰って、ご帰還。お迎えまでの時間調整で時間と胃袋を使ってしまったけどね。お金も。(^_^;)

 愚息が来てくれた。

 愚妻も戻っていた。寿司まで買って帰ってきているし。。。(^_^;)

 喰わないで帰ってくれば良かったかも?w



 本宅への小旅行だから、まぁいいっか!











共通テーマ:旅行
楽しいこと計画は?モーニングw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。