SSブログ

寄り道の [食事]

 土曜日は、仕事終わりに、ちょいのみツアーを。ちょい喰いでもある。w 別宅アパートから本宅へ帰る寄り道のね。


2020-07-04 17.13.36.jpg


 これで3杯呑んだ。w


2020-07-04 17.33.07.jpg


 ほとんどつまみ!?って感じだよね。そして後から麺!?w


 結局乗り遅れて、ノンビリ移動して、これを。

 大車エビの天ぷら。


2020-07-04 18.28.23.jpg


 アスパラにはマヨネーズだろ?と思っていたらピクルスだって。塩をかけてしまった。やっぱマヨだな。w

 車エビは美味かった!まぁ高いしね。天丼4杯分にもなった。w


 お迎えに来てくれるかな?と思っていたけど、皆居ない。(>_<)

 だからとぼとぼ歩いて行ったけど、途中でこんなものも買って帰った。


2020-07-05 09.37.05.jpg


 大判カルビ重。これは翌日の愚息分のphotoだけどね。

 肉だらけ!w







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。