SSブログ

私のことを嫌いだと思っていたでしょ!? [人間関係]

 ほとんど被害妄想の患者状態だけど、いつも、いつも、こんなことをいうBBAが居る。


    私のことを嫌いだと思っていたでしょ!?

 

 って来るなり第一声がこれ!どう対峙しますか?w


 そんなこと思っているわけないでしょ!っていうしかないけど、ホントになんにも思っていないしね。


 自分の心の中には、嫌われているんだ!? 嫌われるような言葉を発しているからね!とか、思っているんだろうねえ?

 そんなに嫌って欲しいのか?そうではなくて、嫌われたくないけど、嫌われるようなことを言っているに違い無い!?と思っているのか?


 面倒臭い人であることは、間違い無い!!w




necchushou.jpg

熱中症になりそうだな。w



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。