SSブログ

連休にしても良いけど? [仕事]

 昨日、一昨日は祝日だから休ませて貰った。

 今日は、連休にしても良いけど?一応仕事場には居る。ネットでもあるからね。他にもさ。

 

 だけど、1時間くらいで終了。雨は降ったり止んだりだけどね。どうせ閑?(>_<)


 休んでも、コロナでどこにも行けないし、行きたくないし、閑を持て余す感じだしね?


 実際昨日は、街中温泉はどうかな?ってネットで見ると、日頃の3,4倍混んでるし。でも空いてるところを見つけたので実際行ってみると、駐車場にも余裕があったし、温泉は空いていた。けど、垢すりは混んでいて?2時間半待ちとか?そこまではねえ???ってことで、温泉入って、小一時間で帰ってきた。

 帰りには、ドライブスルーでマックシェイクバナナを買って、チュウチュウしながら下道でゆっくりとご帰還。200円の甘い世界を堪能。

 行く時は高速使って15分。帰りは3,40分かな?どっちにして近く。


 今日は仕事して、掃除して、って感じね。

 クルマで来たので、ゴミとか洗濯物とか持って帰るけど、寄り道していくだね。

 どこへ行った?かは、後ほど!



 毎日雨だったけど、次週には梅雨明けかも?って。

 暑いとマスクが辛いなぁ!




necchushou.jpg


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。