SSブログ

ジウ姫の「2度目の20歳」 [映画]

1234.jpg


 ジウ姫の「2度目の20歳」視ているよ。この連休はね。

 面白い!


 怪我した学生の代わりに出ることになった学園祭のヒップホップのダンスをやり遂げて、最後の決め!でのジウ姫。スクショしてみた。


 ドラマの他のジウ姫は、可愛いおばさん、戸惑うおばさん、分かってないおばさん、ってな感じだけど、これは決めのポーズだね。

 だからドラマのほとんどは、おっとりしたおばさんなんだけど、可愛いおばさんって感じ。

 でも時々、決め!の表情がある。


jiu hime.jpg


 あと3話だけになってきた。w



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。