SSブログ

ホントか? これぞびっくり!! [食事]

 昨日は、知らず知らずのうちに続いて、そこそこに。仕事ね。細かくても続くと良いよね。大きいのは結局来なかったけどね。w 今日明日かな?


 西友ネットスーパーでお願いしていたものも夕方来た。

 デミグラスハンバーグ弁当298円なるものも今回は買ってみたので、早速夕飯にと思って、仕事場にてビールと共にトライ。


2020-07-30 17.12.36.jpg


 いやぁあ、不味かったね。w

 緑色のは別の惣菜:ほうれん草のごま和えだけど、塩っぱくて喰えないぞ。ビールのつまみとしても辛すぎる!!醤油の味ばっかり。ごま和えじゃ無いな。ごまの味は何処へ?西友の惣菜はだめだな。


 ってことで、狭いアパートへ戻って呑むことにした。w 口直しだよ。


 UberEatsを覗くと、びっくりドンキーもあった。

 実は、びっくりドンキーは、前から不思議だなぁ?と興味があった。特徴もそんなに無いハンバーグだけで、全国チェーンになっているしね。おいらの知っている店舗も皆大きいし、結構お客さん入ってるからね。なんでかな?と思っていた。一度も行ったことも無いし食べたことも無かった。

 ってことで、これはトライだよね!と、また頼んでしまった。西友の不味いハンバーグのリベンジになるかな?と思ってね。ホント口直しになれば?

 待つこと35分で来た。遠いし、自転車だったしね。w


2020-07-30 18.34.43.jpg


 300gはデカい!w 下にごはんが。それに小さなカップにソースが。

 柔らかくて、肉の旨味はそれほど感じ無くて、ふわふわ感ばかり?丸新ハンバーグを柔らかくした感じ?w

 おいらの口にはどうかな?


 ってことで、ネットで調べてみた。びっくりドンキーは美味いのか?を。

 すると、熱烈なファンが居る反面、マイナスの意見もちらほら。

 その中には、驚愕の情報が!なんと、びっくりドンキーのハンバーグには、牛、豚、パン粉のみならず、驚くべき食材が入っているって。

 それは、米国産の食用みみずが入っているという情報だった。1mにもなるもので、それも入れてあるとのこと。マジか?


 これを見たとき、まだ半分残っていたので、急に気持ちが悪くなってきた。喰い過ぎもあって、胸焼けが。。。(>_<)

 そもそも、そんな食材があるのか?

 情報はyahoo知恵袋に書いてあったけどね???


 おいらは、爆弾ハンバーグのように牛100%の肉!っていうのが良いなぁ。ミミズはだめ!パン粉でふわふわもだめだな。(^_^;)


 ホントかどうか?信じるかどうか?あなた次第です!w

 おいらは、もういいかな!


 びっくりした昨夜でした。w


 新規感染者数が止まらないけど、いいのかね?

 呑みやの時短営業を要請ってことだけど、夜10時までは営業出来るって、それでいいのかな?つまり深夜の酔っ払い達の濃厚接触が感染拡大だ!?ってことなのかねえ?深夜の酔っ払いだけを排除すればいいのかな?


 国も、都も、他も、やることなすこと、ちぐはぐのように、マジ思えてきているから、もう信用ならないよね。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。