SSブログ

気まぐれな 歯!? [健康]

 昨日朝、久しぶりに歯医者へ行ってきた。

 1週間前は調子が悪くて痛くて、だから予約したのに、昨日はなぜか?調子が良くてそんなに症状が出ていなかった。だから軽い処置だったかな?


 だけど、昨夜、おにぎりを食べたら、ゴロ?って異物感が。3年前くらいにして貰ったブリッジが・・・モゴモゴ。w

 ブリッジだからデカいよね。歯3本に渡ることに?なっているからね。でもおにぎりには弱い?

 歯医者へ行ってきたばかりなのに、私も直して?ってことなのか?取れた!


bridge merit.jpg


 ってことで、今朝一番に電話をして、次週の予約はそのままで、今晩にまた行くことにした。(^^;) 徹底して直さないとね。っというか?整えないとさ。


 今晩の歯医者の後は、どこかで吞んで来るか?w

 休みだから時間はあるしね。


 電車で、ゆっくり行ってこよう。



hikaku.jpg



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。