SSブログ

暑くてもうダメ!? [仕事]

 暑くてもうダメ!?って感じで、機械が逝ってしまった。モーターがダメになった模様!?それは先週のこと。


 さらに今朝も、もう1台ある同じ機械が、なんかうねるような音になってきて、静かに。そして止まりそう? 逝くのか?

 ってことで、こっちもだめだね。


 2台ともだめになると仕事にならないんだけどね、1台は既に交換でなしなので、今日は仕事にならなくなってしまった。

 のんびり過ごせ!ってことか?今日だけだけど。w



 明日には、先に要請した交換機械が来てくれないと困るけどね?



2020-08-23 15.02.50.jpg

スシローも空いてたなぁ。3時過ぎに行ったけどさ。300円ネタになると、美味しい。w




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。