SSブログ

深夜に2時間汗だくで! [健康]

 昨夜は、半沢直樹を見終わってから、別宅アパートへ来るまで荷物を運んだ。

 着替えと共に、大きな箱のね。重い。20kgくらいはある???中身は材木。w


 ひのきのすのこベッドを買ったんだけど、別宅にはいつも居ないので、寝るだけだしね、本宅に送って貰っておいたものを持って来た。ホント重い。2万円くらい?

 やっとのことで、部屋まで入れて、開梱。ひのきの良い匂いが広がる。


2020-08-23 23.34.59.jpg


 説明書を拡げて、手順通りに組み立てていくことに。

 2人以上で組み立ててね!ってかいてはあったけど。。。w


2020-08-23 23.35.12.jpg


 氷とお茶ハイを買って来ておいたけど、それを呑みながら、扇風機に当たりつつ、ゆっくりと組み立てを進めた。汗だくに!


 2時間くらいかかって、漸く完成。遅すぎか?眠くなってきたしね。w

 耐荷重200kgだから大丈夫とは思うけど、きしみ音はするよね。w


 これまでよりも30cm以上も高くなった寝床、寝付きは悪かったねえ。慣れてないし。w

 通気性は良くなるので、少しは健康的になるかな?どのくらいの差なのか?分からないけどさ。


 






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。