SSブログ

歯がガタガタ! [健康]

 昨晩仕事終わりに、歯医者へ行ってきた。

 歯医者への予約を入れると症状がよくなってくる???し、自浄作用があるのか?w 昨晩もそんな感じで臨んだ。

 ブリッジの再構築で、削ったり、型を取ったりと。削るために麻酔をかけられたけど、注射じゃない?痛くないけど、よく効いて、1時間経っても唇が自分のでは無い感じで困った。(^_^;) 少し洩れる。(^_^;) w


 帰りに、惣菜をいっぱい買って来た。

 けど、1時間は喰えない飲めない!って注意されていたのに、45分くらいで食べちゃった。(>_<) 誤差の範囲?じゃないな!w


2020-08-25 18.15.23.jpg

奥のね!手前は明太子スパらしい?w


 つぶ貝のうま煮ってのを買って来たけど、つまみに好適でしょ?

 でも今のおいらの口腔内の状況には、硬かったな。前歯が一番強いから、前歯で小さく咬み千切ってから食べないとね。(>_<) 可哀想!w

 

 ひのきのベッドでは2泊目。まずは高さに慣れないし、落ちちゃう感じもするし。w 小学生の頃の初ベッドとおんなじ気持ちだな。w

 いつもはダブルベッドで寝ているから、シングルベッドは狭い感じもするし。

 慣れるかな?たまに本宅のベッドになちゃうからさ。

 まぁ昨夜も寝られては居るけどさ。


 金曜日の晩にまた歯医者へ行く。


2020-08-25 17.44.57.jpg


 それまでは、その後もそうかも知れないけど?借り歯だから、口の中はなんか変?しょうが無いよね?

 なるべく歯を残せるようにしないとね。ダメ歯医者にかかると、どんどん減って行くしね。要注意!


 まずはベッドに慣れるべきだな。w





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。