SSブログ

早くちゃんと治した方が良い! [健康]

 今日も閑、だめだね。

 常連さんからメールと電話でオーダー貰ったけどね。

 メールの常連さんとは、メールとラインでやりとりしながら、なかば遊んでいた。w でも最終完成物までこぎ着けたけどね。ちゃんとお仕事に。w

 電話の常連さんも、結論が出て、次の工程待ちってことだね。


 暑くて、出て来ないよね。当然にさ。


 昨晩は、クルマで本宅へご帰還。エアコン効いているから良いねえ!

 だけど、夜も少しは涼しくなってきた??今朝なんかも涼しさを感じたけどね?まだ予断は許さない!?w


 コロナも新規感染者数は減少傾向?だし、熱中症の方が亡くなっている人が多いしね、徐々に目くじら立てる必要は無くなってきているのかな?w 中国武漢から来たちょっと厄介な新しい風邪!?って思うべきかもね?まだか?w


 今日これからは歯医者へ。行くのをやめたら調子が悪くなってきたし、予約を入れたら調子が良くなってきた!?なんで???

 まぁ行って、治して貰うようにしましょう!その方が良い!に決まっている。



2020-08-23 15.02.50.jpg

この前はセブンイレブンのおにぎり喰ってブリッジ崩壊だしね。今度は寿司でもか?早くちゃんと治した方が良い!




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。