SSブログ

ここは美味かった。 [食事]

 昨日の仕事は、ずっとバタバタ。だから細かいミスも連発したけど、忙しかったなぁ!でも暑くて、動きが鈍い!(>_<)

 先週今週と、機械のトラブルがあって、その対応にも余計な時間を使ってる。原因は古くなっているのと暑さ!だね。おいらが休ませなかった!せいでもあるかな?w

 Windows10も、起動が上手く行かないときがある。3,4度再起動なんでことも。今朝もそう。これも暑さか??

 エアコンは24h点けっぱなしにしているんだけどね。暑さが籠もっている?


 昨晩は仕事終わりで、2本呑んでしまった。(^_^;)

 なのに、某店へ。そこでも2杯。


2020-08-27 17.38.59.jpg


 こんなのつまんでさ。天ぷらセットって書いてあったけど、盛り合わせだね。揚げたては美味い。メインはちくわ!w 野菜だけの方が良いかもね?今の時季は。でも海老も欲しい。w


2020-08-27 17.41.43.jpg


 これもこの時季のもの。茄子味噌炒め。豚肉入りね。茄子とピーマンだけにしてくれた方が良いな。w

 2杯呑んで終了。計4杯は呑み過ぎたな。しかも、さらに。。。であったけどね。久しぶりに来たここは美味かった。


2020-08-27 18.07.55.jpg


 松屋によって、豚角煮丼?を買って来た。これは美味いね。牛丼まである。

 これとビールだけで良いね。w


 酔っ払っていたようで、キウイフルーツチューハイ?なるものを買って来ていたようだ。w 甘くて呑めずに、半分以上もベッド脇下に置いてあった。w


 今週は、NETFLIXも視てる。「ピノキオ」だけど、女優さんが可愛いと、ついつい視ちゃう感じかな?w iPadにダウンロードしておいて視てる。アニメの「日本沈没」は、飽きて留まっているなぁ。w 週末に視るかな?(^_^;)







共通テーマ:旅行
暑さ対策の別宅飲み込んだ?たぶん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。