SSブログ

飲み込んだ?たぶん [健康]

 昨晩は、仕事終わりに歯医者へ。ブリッジ構築のために、奥歯の方を削り調整。麻酔はやっぱり注射だった。痛い!w

 借り歯を入れて終了。クスリも塗って貰って1時間は飲み食いダメ。


 ってことでウロウロして、買い物を。クスリと惣菜を買ってきた。

 鰻弁当、筍の煮物、他を買って来たけど、photo忘れた。w


 まだ口腔内はガタガタなので、ゆっくり食べていたけど、なんか変?

 飲み込み終わると、口の中がスッキリ?隙間が?

 入れて貰ったばかりの借り歯がなくなっていた。飲み込んだ?たぶん。


 次週火曜日までの辛抱だけどね。前もこんな感じだったような?w


 頻繁に、リステリンで消毒殺菌するってことにします。


risterin.jpg


 そのリステリン、ポイント貯めてるヨドバシで買うと、千円超え。1㍑瓶ね。けど、昨晩見た店では共に698円。300円以上違うねえ。それなら、ってことで昨晩と今朝、計2本買って来た。千円買ってもポイントは、101円分。うーん微妙?


risterin2.jpg

今の歯医者さんは、リステリン推奨しているしね。


 高いの買って貯めるか?安いので節約か?w

 まぁついでの際にはヨドバシで買うかな?







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。