SSブログ

USB wifi 再挿入だけでOK [PC・IT]

 古いボロボロのThinkpadXシリーズなんだけど、なんとか使ってる。ベッドサイド用のね。

 メモリーは増設、HDDは換装してSSDに、これで快速にはなっているけど、バッテリーは壊れてなし、内蔵wifiは壊れ、USBでのwifiアダプターにして使っていたけど、先週また壊れてだめに。

 そこで、新しいのを買っておいた。Amazonでね。800円弱だったかと。安い。


2020-09-05 20.44.05.jpg


 新しいのは3年保証!って大きく書いてあったけど、3年も保つか?w

 挿したら、ドライバーもOSに入っているから、すぐに動作。また蘇った。w


 とことん使いますけどね。でもiPadが欲しいなぁ。w そっちの方が楽。ベッドサイドではさ。






共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。