SSブログ

GOTOトラベル 新潟へ [旅行]

 以前から、保有しているギターは無駄のような気がして、売ろうかな?って思っていた。ほとんど弾かないくせに、10本近くも持っている。コレクター状態で、やっぱり弾いてあげないといけないよね。弾いてくれる人に買って貰った方が良い!


 ってことで、Youtubeの中古ギターやさんのギターフロンティアが新潟にあって、たまにYoutubeを視ているけど、そこで買い取って貰って売って貰った方が良いかな?ってね。


GF sell.jpg



 大して良いギターではないけど、数で勝負!?旅費と滞在費になれば良いよね。さらに余録があればクラビノーバの足しにでも?


cvp809.jpg


 楽天トラベルを視てみたら、GOTOトラベルキャンペーンで、クーポン使えば安くなるよ!ってことで、検索してみると、次週の連休取れちゃうよね。

 ってことで、新潟で2泊予約しちゃった。具体的なプラン検討の先に、先走ってって感じでの予約。w

 別のホテルだけど、共に良いホテル。2泊だけど1泊分の値段って感じだね。GOTOトラベルの値引き分を活かす感じでね。

 身体は新幹線の方が楽だろうけど、ギター売りに行くんだから、クルマのトランクに入れて、関越道で行くつもり。5,6本かな?自分でも分かってないな。w


GF sell3のコピー.jpg

GFの看板娘さん。w


 新潟は、18歳まで住んでいたけど、今回行く新潟市ではなくて、新潟市から富山よりの130kmも離れたところに住んでいた。だから年に1,2度新潟市には行くだけ。遊びに、水泳の大会に参加しにって感じ。だからよく分かってない。w

 仕事をするようになって、新潟担当でたまに行くようにはなったけど、月1回程度だし、新幹線でとんぼ返りだしね。行動範囲も狭かった。

 でも、食い物は北海道と並んで美味いよね。水と米が美味いし、魚や野菜も美味い。取引先にいろいろと連れて行ってもらったこともあたけどね。

 だから今回もギター売り以外は、呑み喰いだね。w 寿司屋行って、へぎそば喰って、居酒屋行ってってくらいだけどさ。胃袋はどんどん小さくなっているし、財布もね。w 

 だけど、バスセンターのカレーは食べてくるよ!w

 

 まぁのんびりしてくるつもり。夏の疲れを癒やしにね。だから2泊目のホテルは温泉大浴場付きだしね。w 



 ギターは高く買って貰えるかな?w



GF sell2.jpg

こんなお店。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。