SSブログ

そろそろ体調管理の強化かな? [食事]

 昨日の仕事は少数精鋭?ベトナム人の経営者、貿易をしているんだけど、また注文してくれた。ありがたや~!でも今厳しいだろうけどね?

 

 仕事終わりは、なんか疲れて、閑すぎてさ!スーパーマーケットへ寄ってご帰還へ。


2020-09-15 17.15.41.jpg


 こんなのね。

 真ん中のイカの唐揚げは良いね!最後の一個だったけど、買って大正解。酒のつまみだね。そんなに呑まなかったけど。w

 それと、鮭が食べたくなって、見た目で鮭!ってのを買って来た。お弁当やさんで鮭弁当を買っても良かったかも知れない?


 横になっていたら寝ちゃったけど、真夜中に起きて、水が無いことに気付く。もちろん水道水でも良いんだけど、コンビニへ出かけた。

 オレンジジュースも飲みたくなって500mlの紙パックのを買って、そのほとんどを飲んじゃった。オレンジジュースは免疫力を上げる!ってアメリカ人の知り合いが言っていたけどね。どうだか?w


 夜中から明け方は、もうエアコン要らずで涼しい。だからそろそろ長袖のパジャマにしないとね。

 体調管理もしないといけない。

 免疫力を下げちゃって、コロナを発症してもいけないし。




 夏のうちは、クロックスタイプのサンダルに素足であるいているんだけどさ、それもそろそろ終わりかな?ちょっと寒い。w 靴下が恋しい?w


 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。