SSブログ

GOTOトラベル新潟! 1 ギター売却 [旅行]



 リンクの予定で、GOTOトラベルも利用して、9/20.21.22と久しぶりの新潟へ行ってきたけど、それを徐々に書きますね。


 まずは、メインテーマである、弾いてないギターの売却へ。GFギターフロンティアさんへ。


 朝7時前に本宅を出発、ハイオク満タンにしてからね。60㍑近くも入った?w おいらにはホットコーヒーとたまごサンドでね。w



 前夜にギター6本のうち4本をトランクに積んでおいたけど、2本はケースが無い!探したけど見当たらないので、毛布2枚で来るんでLSの後ろ座席へ。社長さんの席に安ギターが鎮座!?w 新潟まで大丈夫かな?



 圏央道に乗って関越道へ。東松山前後にちょっと渋滞があっただけ。10分くらい。それ以外は、快調だった。117km/hくらいに設定出来るクルーズコントロールだから、楽ちんだしね。

 途中2回のトイレ休憩を挟んでも、10時半くらいに着いちゃった。

 

2020-09-20 10.34.17.jpg

13.4km/㍑で走ってきた。300km弱の道のり。


 GFはなぜか?元スーパーマーケットにある100円ショップダイソーの脇にある小さなお店。Youtubeで全国をマーケットにしちゃった。頑張っている。

 だからおいらもそれをたまに視ていて、売ろうかな?どうしようかな?って考えていた。新潟出身と言うこともあるから、じゃあ行くか?ってことにした。


 まだ30分もあるので、GFのお隣のダイソーでお買い物。


2020-09-20 10.41.18.jpg


 レモンケーキとイカジャーキーをおやつにした。w ブルボンのプチポテトは100円shopらしい商品だよね。こっちはお土産に。w


 11時になって開店、ゲーリーさんが居たので、計6本を持ち込むことに。

 そしたら、すぐに査定してくれた。置いて行って後で聞きに来ようと思っていたんだけどね。


2020-09-20 11.11.49.jpg

査定中!


 おいらが持ち込んだギターは、昨夜早速Youtubeにも出ていたな。



新入荷情報!9月22日現在 だって!


 その中に出ていたおいらからのは3本だけだけどね。

・ピンク・ペイズリーのストラト

・ARの海外モデル・ツリーオブライフの

・AFの凝った作りのフルアコ。

 やっぱどれも名残惜しいけどね。(>_<) 二束三文で嫁いだって感じ?w


 ってことで、査定は30分ほどの特急対応だった。急がなくても良かったのにね?

 買ったときの1/3位になればと思っていたけど、だいたい1/4くらいだね。(^_^;)

 でも、なにも言わずに、それでOKということにした。

 粘れば1/3には?w 


 現金貰って、「頑張って高く売ってね!」ってことで終了。これで新潟の美味い寿司が喰える?w 喰えた!


 Youtubeも、ギター個別にやるかも知れないので、興味のある人は、と言わせてね。かなり安く売ったので、どうだか? 儲けすぎるかも?w



 と思っていたら、Youtubeに追加ビデオが出ていた。1本だけじっくりというものね。
GF video.jpg
 視てみて!強気の価格でだしていた。もう1諭吉余計に貰ってきても良かったな。w 今後もYoutubeに出てくるかと?




2020-09-20 11.57.10.jpg


 GF近くの古いショッピングモールに、映画館があるので、移動。

 味の小路でおそばを。このそば屋がとんでもなかった!!

 結局映画が見られなくなった。1時間以上も余裕があった!のにね???信じられないよね。(T_T)



 つづく。






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。